京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2010年11月23日

レッドカーペット




当店期間限定のレッドカーペットです。



レッドカーペット




緑の杉苔に真っ赤の紅葉がとても綺麗です。


「吹き寄せ」 等と綺麗な呼び方をする場合もありますが




レッドカーペット



やっぱり、掃除して綺麗にしててナンボですので


エンジンブロアで一気に吹き飛ばします。



しかし最近、10年以上使い込んだブロアの調子が悪い。


機械モノなので、そろそろ寿命かなと思い切って今回新調しました。



レッドカーペット




革新的でした!


左・古参  右・新米


10年ひと昔とは言いますが


まず、重量が違います。


見た目でスリムさがわかりますね!


かなり軽くなっていて、取り回しがし易くなっているのと


車で言うところの 「クルーズコントロール」 が付いています。


これはとても作業性を考慮に入れた新モデルになっています!


これで、仕事もはかどるかな。


野むら山荘



同じカテゴリー(季節の美しさ)の記事画像
桜・・・咲きはじめました!
大原のさくら
本日の雪景色
ホワイトカーペット
囲炉裏で紅葉狩り
京都大原・紅葉情報
同じカテゴリー(季節の美しさ)の記事
 桜・・・咲きはじめました! (2013-04-02 07:35)
 大原のさくら (2011-04-11 08:43)
 本日の雪景色 (2011-01-17 23:23)
 ホワイトカーペット (2011-01-09 10:41)
 京都大原・紅葉情報 (2010-11-29 22:17)
 囲炉裏で紅葉狩り (2010-11-20 08:32)

Posted by 関守石 at 18:53│Comments(0)季節の美しさ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。